まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-SBSH0176.JPG

●ありがとう♪

高田馬場ライブ、なんとか無事に終了いたしました☆

いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、本当~にありがとうございました♪♪♪

今年も残り2ヶ月を切りました。
うちの近くに美味しい老舗の蕎麦屋があるのですが、実は今年の頭に
「今年こそは一年かけて毎月変わる変わりそばを全制覇するぞ~!」
とゆうくだらない目標を立てていたのです…
が、最初の二、三ヶ月であえなく失敗(笑)
又来年チャレンジする事になったらあらためてご報告いたします☆

さて、そろそろ来年の話題がちらほら出る頃ですね…

次のblogでは早々と来年のスケジュールをお知らせしま~す♪

頑張れ、わたし(笑)