まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-SBSH0048.JPG
●素敵でした♪
目で聴くお芝居
『はんなりラヂオ』旗揚げ公演
3日の夜の部にお邪魔しました☆
 
メインの女性五人がしっかりと聞かせてくれて、回りを固める男衆も粋で芸達者。安心して最後まで心地よく見せて頂きました♪
更に日本声優界の宝である重鎮・永井一郎さん
阪 脩さん
のお二方を生で拝めて、本当に贅沢な舞台でした!
 
会場のアトリエフォンテーヌは麻布十番だったので、帰りは商店街奥のピーコックまで足を延ばしてお買い物して帰りました♪
(大丸の商品券か出てきたの!)
 
見てみて!コンパクトに折り畳める箱入りお雛様☆これなら狭い仕事部屋の玄関とかにも飾れる~!?
 
やったぁ☆☆☆