まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-f-fg-tp0-100226-0069.jpg

●涙をこらえて

表彰台に立つマオちゃん。
金をとれる可能性もあったわけで、だから銀メダルでも悔しい気持ちになるんだろうなぁ。はたから見たら
「銀メダル、充分凄いじゃん!」て言いたくなるけど…もうこうなると自分との闘いなんだろうね。

終わってみたら、結構楽しんだバンクーバーオリンピック。コクボくんのおかげでハーフパイプも興味深く見たし、女子カーリングも凄くいいチームだった♪
(クリスタルジャパン、よりチーム青森、の素朴なネーミングが好き)

競技中に亡くなった方がいると聞いたし(リュージュ?)色々ハプニングもあり大変だったと思います。
選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様!!
沢山の感動をありがとう
m(__)m