まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-spm0910100840002-p1.jpg

●おめでとう!

一昨日は日本中のあちこちで歓声や悲鳴が飛び交ったようですね☆
女子フィギュア、銀メダル!しかも三人全員入賞なんて素晴らしいなあ。確か男子フィギュアも銀だったよね。それも素晴らしい事だなあ♪
今回のオリンピックは全体的にメダルが少なかったみたいだけどフィギュアスケート勢は頑張りましたね。
とゆうか力を発揮できたと言いますか…。
(皆さんそれぞれ頑張ったはずだもんね)

なんかもう燃え尽きた、私の冬季オリンピックは終わった(笑)

最初からあんまり興味なかったくせに…☆

さあ今からお出かけ!
今日もあちこちで色んなイベントがあるようですが、私は試写会です♪
いよいよ、
「映画ドラえもん」封切り間近の完成披露試写会に行って参りま~す!!