まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-Image428.jpg
●お芝居の感想

雨蘭咲木子ちゃんが出演してるお芝居
タカイズミプロジェクトVol.2
「Second Lesson」

高泉淳子さんがメガネ姿の少年役で高い評価を受けている役者さんだとは知っていましたが…普通に女性役も魅力的だし、ジャズライブもなさっているとは…今回初めて知りました。だから劇中の選曲が私好みのオシャレなジャズだったのかぁ!♪納得。

ウランちゃんはスラッと高い身長と、細長い手足を活かして一人何役もこなしていたよ!

ストーリーにぴったり合ったフランス人アーティストのロイックガルニエさんも存在感が凄かった☆
てゆうか舞台から降りても終演後、ロビーでの存在感が凄かった(笑)

渋谷駅と表参道駅の間にある青山円形劇場にて、6/7(日)まで。
詳しくは遊機械オフィス
0354588720まで問い合わせてみて!

チケット無かったらごめんなさい☆