まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-Image372.jpg
●御礼&報告

五月が終わり、明日からは水無月・六月。
五月の雨、と書いて「さみだれ」という言葉があるくらいなのに、雨の多い六月が水の無い月「みなづき」だなんて面白いなぁ。

先日は上野アリエスのガチンコライブにいらして下さり本当にありがとうございました☆

終演後、ボーカル・ミュージシャンみんなで撮った写真です♪

大好きなフィンガー5の曲も色んなアレンジで歌ったし、ソロあり。デュエットあり。やりたい放題でした(笑)。

皆さんは楽しんで頂けたのかしら?(心配)

よかったら又感想など寄せて下さいませ☆

ライブに来てくれた女子校時代の友人がいちゃりBarにも行きたい、とゆうので、正男兄ちゃんにライブの報告がてら行ってきましたよ♪

沖縄料理を味わい、マァちゃんのミニライブを四人で堪能しました☆楽しかったなぁ!!