まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-Image004.jpg
あっという間に終了しました☆

生放送って早いなぁ~(笑)

それにしてもご無沙汰致しておりました(汗)

今年の正月からヤバイ風邪にやられ(インフルエンザではなかったものの異常に長引いて質の悪い風邪でした)多少良くなってからも活力が戻らずブログを更新できない日々が続きました…

ブログは基本、日記のように毎日アップするのがベストなんでしょうが…ノルマのように書きたくもない事を嫌々アップしてもしようがないかな~と思い…
今日に至る☆

やはり、アップしたい時にすぐ情報が流せる!のがブログの良さだもんね(それにしても、もう少し早いお知らせの方が良いけどね…笑)

又、ブログ書く意欲が湧いてきました…頑張りますのでお見捨てなく~♪

画像は鎌倉長谷寺のイチゴお守り~!!
頂きました☆カワユイ