まるたまりOfficial Blog『RoteRose BLOG』-画像-0053_001.jpg

今年のまるたは昨年にも増してライブに頑張っちゃいそう♪

と書くとまるでライブ大好き☆って勘違いされちゃうかもね。

実は私、ライブがかなり苦手。毎回プレッシャーと闘いながら取り組んでおります。

なのに今年もライブ三昧…なぜっ!?

今年前半はたぶん月に1本はありますね。いわゆるツキイチライブですよ(汗)

早速今月は明日です!!

●明日の情報

富士見ヶ丘(井の頭線)
スタジオドラゴンカフェにて

レッスン&ミニライブ
2~5時

ミニライブは
4時からです♪(千円)

詳しいお問い合わせはウォーターオリオン
0353462069
まで!

いつもぎりぎり情報ですみません。

来月以降のものは
まりの小部屋ブログにて早めに紹介していく予定です、よろしく!


まりの小部屋ブログURL

http://marinokobeya.spaces.live.com/?lc=1041

画像は
「ドラゴン」カフェに因んで、ドラゴンならぬワニさんです☆