これから体重の減少が緩やかになって行くだろうし、停滞もするだろう。ダイエットは毎回それが恐怖だ。

今は太りすぎて、激しい運動ができないから、今出来る事を凌ごう。

ハム子に「昨日より0.3kgだけ痩せた」と言うたら「日々成功してるね!」って言われた。(...たまにはいい事言うじゃん)

『微々たる量でも成功してる』と思えた。

さて、ダイエットしてようがしてまいが、時間の配分が出来ないんでな、時間の配分は一生の課題だ。

自分で決めた散歩の時間までも1時間以上遅刻している始末。

前日、不用品が売れたんで、梱包してから早朝散歩へ出かけた。

帰宅後、飯を食って昼寝をした。眠い。睡魔に勝てん。

人より多く寝ているから人生が短く感じる気がする。20年があっと言う間だったなぁ。

昼寝したものの、今のワシなりにはなかなかヤれた日だった。

但し、時間が押してしまいご飯一食抜きになってしまった。

80kcalカレーと冷凍ハンバーグ湯煎したのに眠くて寝てしまったから明日に回す。


▶︎歩数8904歩
▶︎ビリーズブートキャンプDISC2(バンドから30分)
▶︎半身浴1.5時間

5/25ダイエットスタート時の体重74.5kg




ぶっとい前足やなぁ(豚足)(左腕)





昨日の帆立と大根のマヨサラダ、ブルガリアヨーグルトにザバスホエイプロテインバニラ1杯。


朝晩飲んだ。




ハム子に作ったペペロンチーノをこのタバスコついてる部分程度食った。

ハム子からペペロンチーノ名人と呼ばれているだけあり旨い!自画自賛っっっす!


昨日の帆立と大根のマヨサラダ、トマト、コーンと玉ねぎのお好み焼き。


5〜6日前に作ったスープに入れたコーン缶が冷蔵庫に残っていて消費するために作った。

小麦粉はちょっとで卵と混ぜたから、卵屋に近いお好み焼き味だった。なかなかうまかった。

一応、お好み焼き風なんで、生地に塩と顆粒和風出汁いれた。


スープに使った低脂肪じゃない牛乳が賞味期限明日で切れるからハム子にも1杯あげて飲んだがまだ余るから明日も飲もう。


半身浴中に食った。みかん味のほうが好きだ。ホワイトは初めは旨いと思ってたが、甘ったるい気がする。


きほんのき炭酸水レモン、ハマった。爽やかで旨い!


晩飯食おうと思ってトマトを切ったが、睡魔に負けた。18時頃。




さいならー!