Box改造追加してみたw | 京の都からぶらりんぶらぶら

京の都からぶらりんぶらぶら

愛車新旧ハンターカブで京の都から名所などぶらりんぶらぶらしちゃいます(#^^#) もちろんキャンーツーも大好きで週末よくお出かけしているおっさんです(^^♪

みなさん、毎度グッグラサン

 

Box改造追加

不満点右矢印箱が浅いので荷物が飛んで行く可能性があるアセアセ

 

走行時の安心安全のためw

倍の高さでw

 

【ビフォー】

※ ただし途中作業工程の画像はなし

右矢印言い訳・・・一生懸命すると余裕がないw

下矢印下矢印下矢印

【アフター】

 

ただしびっくりマークびっくりマークこれで安心かどうかわからない・・・アセアセ

見てくれも・・・含め・・・

 

Box交換は今度チョキウインク

 

またねバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

フォローしてね…

ブロランに参加してますのでポチッとお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ