拡散希望 | 京の都からぶらりんぶらぶら

京の都からぶらりんぶらぶら

愛車新旧ハンターカブで京の都から名所などぶらりんぶらぶらしちゃいます(#^^#) もちろんキャンーツーも大好きで週末よくお出かけしているおっさんです(^^♪

ほんと残念!!

 

知り合いの方から連絡がありました。

知り合いの知り合いの息子さんが盗難にあわれたそうです。
福岡県での事件です。
 
車両は茶色の、このカブです。
情報などございましたら、警察に通報等のご協力をお願い致します。
 
見つかれば良いのですけど、皆様も御用心下さい。
 
 

ブログランキングに参加していますチョキニコニコ

よければポチッとお願いしますグッウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
アップアップアップアップアップ