なんとなく寂しいね
もう大学三年生で、まいにちまいにち忙しくなった。
でも、充実しているというより、迷うといったほうがいい。
ずっと「未来はいつでも僕の目の前で」と信じているけど、本当の未来はどこに?ちょっと見えないらしい。
私の明日って、どのようなものなの。
自分らしく生きるって、いつも私の夢だけど、でも、本当にできるかなあと疑ってる。
ちょっと不安だけど
でも、ずっとがんばります!ぜったい諦めない、仕事も夢も。
恋も面倒なことだ(@Д@;
二十歳って、結婚できる年というものだけど、
でも、結婚はおろか恋さえぜんぜんしたくない
ボーイフレンドはいるけど、恋愛の感じは全然ない
なぜなら、付きあっている人と心で愛する人は違う人だから。
わたし、へんなの?(((( ;°Д°))))
彼氏とデートのより、家でアニメやドラマ見ることはずっと面白いと思う。
干物女?たぶん......だろうヽ(;´Д`)ノ
なにしろ、愛する人って、こころで一生懸命守りたい人というものだ。
「僕と付き合ってくれる?」そんな話しは私にとって、必要はない。
実は、付き合うにしても付き合わないにしても、私あまり気にしない。
あの人は幸せならいい、ほかのことはどうでもいい。