いつも参考にさせて頂いている優待ブログを拝見していたら
又イタリアに行きたくなって来ました🇮🇹
イタリア語勉強しなくては


イタリアのブッラータ買ってみました
このチーズ確かに美味しいですね

賞味期限が短いこのチーズ
昔は百合の葉に包まれていたらしい
そして葉が枯れず緑色のうちはブッラータが新鮮だとわかったそうです




さて本題
3月優待まとめその2は
この銘柄から
4611 大日本塗料❤️

クオカード
地球にもっといいことって凄く心に響くフレーズ




次は株価絶好調の銘柄
4661 オリエンタルランド❤️

パスポート



5902 ホッカン❤️
どの缶詰めも中々のお味



5976 ネツレン
クオカード 可愛い💕




6820 アイコム❤️
カタログから選んだのは


宮崎県産すきしゃぶ肉



6971京セラ❤️
ホテル割引きジュエリー割引きなど

7278エクセディ❤️


カタログから京ぜんざい選択
六個入りでした




7550 ゼンショー

ずっと持っていたけど
あはは 売ってしまっていました


8043 スターゼン❤️
選んだ牛肉ですが
脂がとても上品でとても美味しかったです



8350 みちのく銀行❤️

カタログから 豚肉西京味噌仕立て  




8425 興銀リース❤️
図書券3000円分
又 きっと地球の歩き方を買うでしょうね



8566 リコーリース❤️
クオカード




8591 オリックス❤️
カタログからしゃもセットと海老セット選択


ようやく 2名義とも長期優待のコースになりました