みなさま大変お久しぶりです。


仙骨くも膜嚢胞と診断される方 痛みが強い方 いい病院を見つけられていない方、増えてるような気がします。

ここ数年 ブログ更新してない間に問い合わせのメッセージをいただく事が増えました。


ただ私も今まで集めた情報しかなく、すべてアメブロの方達の情報で 新たに何かいい情報もなく…


で、私の状態はもう整形にも行ってないので、痛い日は持ってる痛み止めで我慢。

私の場合 耐えられない痛みは月に1度ほど、生理の時や便秘の時に必ずおきます!


痛みがまだ 耐えられるため次の病院もあとまわしになってしまっていました。


最近 旦那の単身赴任の話(行くか行かないかは自分が決めれるやつ)から 私の仙骨の事や不整脈 パニック障害等の事で 旦那と、言い合いになり

なんか…毎日涙止まらなくなってしまって

 私って…なんか必要ないんだな。

お荷物なんだな…なんて考えるようになり


本当に 半年まえくらいから 幸せが崩れていくのをみるくらいなら 幸せなうちに消えたいと、思ってしまう自分がいました。

今でも 毎日 泣いて泣いて 笑う事なくなってしまった。


とりあえず 明日脳神経外科に、4年前最後に行ってた整形外科のデーターを持って 行こうと思います。


痛みも嫌だけど 私の場合仙骨が嚢胞でとかされて1ミリもない、といわれ 転んだら終わりみたいな事いわれ、このあとどうなるかもわからないと。

整形外科医は この病気をしらず、診察していくたびに、言う事かわるし 教科書には痛みがあるとはないから、とか話にならず 田舎の総合病院の整形外科部長という名前肩書きだけど、連日激混み。


やはりこの病気は脳神経外科の脊椎のお医者さんに意見を聞いてきたいと思います。

今日 データーをとりにいき 明日脳神経外科に受診してきます。


一番の目的は 私の仙骨の予後を。


それを聞いて 残りの人生を決断しようとおもいました。


小さい時から苦労して やっと自分の努力で人並み以上の生活を送る事ができるようになり、幸せと思えた私の居場所…


私が 病気になり稼げなくなり、収入の立場が逆転すると、こんなにも切ない気持ちにならなきゃならないのかと。


本当に毎日毎日 辛い。


また明日 病院行ったら ブログ更新しようと思います。