お久しぶりです。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
わたくし ブログの更新をサボっていました。。。。。 m(_ _)m
そんな理由で、久しぶりの更新です。
スズキのジムニー JA22Wです、 この形式から 従来のF6A→K6Aにエンジンが変更されて
エンジンの耐久性に乏しい結果になっています。
まぁ~簡単に申せば、エンジン本体の圧縮が抜ける 症状が多発しています。
まぁ~こんな作業を進めて ジムニーは以前の状態に戻っていきます。
K6A 圧縮抜け整備 ← クリックで動画にリンクします。
Ripple RV service
スズキのジムニー JA22Wです、 この形式から 従来のF6A→K6Aにエンジンが変更されて
エンジンの耐久性に乏しい結果になっています。
まぁ~簡単に申せば、エンジン本体の圧縮が抜ける 症状が多発しています。
まぁ~こんな作業を進めて ジムニーは以前の状態に戻っていきます。
K6A 圧縮抜け整備 ← クリックで動画にリンクします。
Ripple RV service