うれしい予言ってないのかな? | メンタルヘルス。スピリチュアル。

メンタルヘルス。スピリチュアル。

ご機嫌さんで 楽しく 心豊かに生きる。
時々不思議なお話。


2024年になってもう2月半ばですね。
今年もよろしくお願いします(*^^*)♡


2025年7月5日に、大地震やら大津波やら彗星が地球に接触するやらなんやら…色んな人が話してるのね。予言ってやつやね。
でもなんで予言ってネガティブ寄りなんやろなぁ?
嬉しいHappyな予言があってもいいやん?!って思うのです。
Happyな世界線もあると思ってるから、私はこの日は何にも起こらんと思っている。
今はそう見えなくても、だんだん良くなる。未来は明るい。って思っている。

悪く考えるより良い方に考える方がいいもんね(*´艸`)フフフッ♡






いつもありがとう♥️
今日もありがとう♥️