変化の前触れ | メンタルヘルス。スピリチュアル。

メンタルヘルス。スピリチュアル。

ご機嫌さんで 楽しく 心豊かに生きる。
時々不思議なお話。


お久しぶりです(・∀・)



家の家電や何かが壊れる時は
変化の前触れ。


今日、テレビが壊れました。
古いものだったけど頑張ってくれていましたが
壊れてしまった。


コレね、私が変わったからなんやと思うのです。


何気なく習慣になってるものをやめてみたのです。(まだ全部じゃないんだけど)

生活習慣を変えよう!って決めて実行したら

何かが変わったのかな?!


より良い変化になるように

昨日より今日

今日より明日

明日より明後日………と

私の生活はどんどん良くなる。

どんどん良くなって行くと信じて\(*°∀°*)/

Happy爆笑Happy爆笑




今日もありがとう❤
毎日ありがとう❤



【HIS】旅行プログラム