みなさんこんにちは。今日は私が常々思っていることを書きます。それは私の占いを受けた方は、いい人が多いことです。日韓関係の冷え切る中で、国籍も関係なく占いを受けて、お礼まで礼儀正しくしてくれてありがとうございます。国同士の事を、いかにも個人間の争いごとのように言われますとうんざりします。そのような愚か者は、日本人も韓国人も、私の占いには1人も来ません。みなさんありがとうございます。

 

次に私の仕事についてです。この仕事は詐欺でも霊感商法でもありません。ムダンという韓国では普通に存在する職業です。修行し踊り祈願します。ムダンはかつてよりは職業として成り立たなくなりました。しかし私は占いを取り入れました。自分の家系の事業が途絶えないように時代に合わせたところ、占いと祈願は相性がよくって繁栄したということなのです。その為、私は特別な人ではないのです。興味のある方は、占いだけでも受けてください。

 

 

丸レッド霊視占いと魔術の依頼はこちらです丸レッド