お客さんに、龍神を後ろにつけている人がいます。最初に見たのは10さいのときに、お父様の知り合いの男性で、自宅の前で会話をしている様子を見た時。その人の後ろにおおきなゴールドの龍の尻尾がみえたのが、最初でした。

 
私が修行した後に聞いた話しは、その人はある有名な事業家でありました。しかし元は貧しく苦労されたのだが、精神を鍛えて龍神を呼び祈祷を受けて自分を引き上げて、お金を得たようでした。事業を始めた時は手元に30万円。これでなんとか事業をはじめ、ダメならもう、死ぬつもりだったそうだ。それが今、生かされて資産をためています。
 
精神を鍛えるとは、つよい意思、死ぬ気でやるしかない、という状態を作るしかないです。または、祈祷を受けたり、占いを受けることで、自分の意思とは違うが、他の人に引き上げて、人の力をもらうのはいいです。
 
これがうまくいけば龍神は、あなたの後ろにつきたくなる。あと、必要なのはなにか分かりますか?それは、チャンスですね。チャンスとできると信じて作ったあなたの土台がであうと、夢が実現します。龍神を欲しければ、自分を引き上げましょう!!お金や、恋愛を引きつけるものは精神力です。