今日は韓国のお客さんの話をします。この方は10か月ほど前に占いと祈願に来てくださいました。その占いが当たり、祈願も効果あがあったと、報告をいただきました。以下は彼女のブログを翻訳してのせたものです。のせていいか、本人に聞いてのせています。

私が23歳のとき夫は25歳でした。私たちは同じ工場に通い,交代勤務をして,同じ組で働きました。昼夜3交代でやっている工場で働いたために日夜が逆転して、友達に会うのが簡単ではありませんでした。そんな私どもは同じ組に勤める人たちと、お酒の席が自然に多くなるしかありませんでした。他人が寝る時私達は仕事をしている時が多くて、他人が出勤する時間に私たちはお酒の席がある時も多かったです。
韓国は24時間居酒屋が多くて夜に働く人たちも朝に、お酒が飲めます。
 
そうしていたある日夫と私は朝に始まった飲み会で、午後になるまで遅くまでお酒を飲んだ日があります。皆が疲れるからと言って,夫と私だけが残りました。そうやって私たちは二人だけ残ってお酒を飲み,二人は酔っ払って、ホテルに行くことになりました。 その後から付き合うようになってその後、1年余りのつきあいの末に結婚することになりました。
 
ある日,近所に住んでいる私の妹が遊びに来ました。 主人は遊びに来た私の妹のために出前料理とお酒を頼んでくれました。 私たち三人はお酒を飲み始めました。お互い会社話とか妹の彼氏の話とか世間話をしながら酔うように飲みました。そういう風に妹が一度,遊びにきて,お酒を飲んで,泊まる頻度が高くなりました。 ほとんど毎週遊びにきて泊まりしました。私の主人と私の妹は仲が急速に近くなって,私がいなくてもお酒を飲むほどでした。
 
そうしていたある日私がトイレに行ったり他のところで用事を見ていると二人でささやくような感じがしました。私はただ私がいない時私の悪口をしているのではないかと単純に考えてやり過ごしました。でもある時は私があらわれると二人が慌てるような姿を見せてなんとなく気まずい気持ちもしました。そうやって私ども三人はよく集まってお酒も飲んで自然に私の妹と主人は電話番号も交換して時々連絡するようになりました。
 
そうしていたある日夫が友達と酒の約束があるから,先に家に帰ってと言って、家に帰ってきた私は明日休みで、妹もちょうどあした休みなを知っていて妹に電話しました。すると妹も友達に会っているということです。なんとなく怪しい気分で,私は家で一人でお酒を飲んで眠りに入りました。夫の気配に目を覚めたら夜明け5時頃に夫が入って来るのです。今まで何をしていたのと私は責めました。すると旦那は友達と久しぶりに会って飲み会が長くなったと言って、部屋に入りました。
 
2時間ぐらい経っただろうか 夫が寝ている部屋にこっそり入って夫の携帯を見ました。 ところで私が知っていた暗証番号が変わっているのです。だから,私は携帯を確認することはできませんでした。そんなある日,夫と私が組が変わってお互いに会う機会が減りました。
私が出勤したら夫が退勤してこんなふうになりました。そんなに組が変わってから夫の様子がとても変でした。
 
確かに誰かと会っているようなそんな感じがするのです。私たちは出勤すると、8時間から12時間は、会社から出られないから
主人が怪しくてもても確認することができませんでした。そうしていたある日,出勤途中にどうやら体調が良くなくて会社の前で
会社に電話して体の具合が悪くて今日は出勤できないと年次休暇をとって,家に帰りました。 でも,寝ているはずの主人がいないのです。
どこに行ったかな?友達にあっているかな? 変な気がしました。
 
その時,ふと思い出した考えが,これまで妹とのおかしな行動が脳裏をかすめてきました。それで私は、体調の悪い中妹の家にすぐ走って行きました。門前に立った時,家の中では夫と妹のくすくすの声が聞こえました。もしやと思って,私の会社の休み時間になるまで待ってから、まるで会社の休み時間に電話をしたように電話をかけました。 案の定,夫の電話べールの音が妹の部屋から聞こえました。お前のお姉さんだから静かにしろ、と言いながら,妹に注意をさせる夫の声も聞こえました。私はどうすれば良いか分からなくて建物の外に出て来ました。
 
夫と私の妹が不倫関係だって,本当に信じられなくて,一時はどうすればいいかわからなくて、気づいてない振りをして過ごしました。
そうしているうちに夫と同じ組にいる友達と会って相談しようと会ったんですが,その友達はこのごろ,あなたの旦那さんと同じ組の女とおかしな関係みたい。と言うんです。 私の妹との不倫も足りなくて他の組の彼女とも浮気をしているということを知って本当に衝撃が大きかったです。
 
私は夫に話すこともできないし,どうすれば良いか分からず, サンヒョンさんに占いを見ました。 結果は妹との不倫は話さずに離婚しなさいということでした。近いうちに本当にいい相手に会えるって。すると妹との仲も悪くならないし,いい男に会って幸せになれるというのでした。
でも,私はいい縁があると言いますが,誰だか分からなかったです。しかし,その男がすでに私のそばにいるということです。
私は状況がとても大変で疲れてサンヒョンさんが言ったとおり夫に離婚を 要求しました。しかし,夫はどうして離婚しなければならないかと逆切れしました。
 
妹との不倫も話したい気持ちだったがサンヒョンさんが言ったとおり妹との不倫は言わずに会社の同僚との不倫を知っていて,もうあなたを信じる事ができいないからと言ったら,夫は素直に離婚してくれました。私は夫と離婚してワンルームマンションを借りて一人で生活しました。
その後、6ヵ月後に一人の男から付き合ってほしいと言われました。その男は思いもよらず私と同じ組の主任でした。 その男は
私と夫が付き合っているのも見てきたし,結婚式にも出席した職場の同僚です。
いつも飲み会で静かに座って酒を飲みながら仲間たちの話をよく聞いてくれた彼が私のことが好きだなんて知りませんでした。 その男の話によれば自分は私たちが付き合う前から私のことを好きでいて,付き合おうと言う前に私と私の元夫が付き合ったので告白できなかったそうです。
 
彼は私がバツイチで職場の仲間と結婚していたのもすべて受け入れる自信があると行ってくれました。
そんな彼の正直で静かな告白に私は何かに惹かれる力によって交際を許諾しました。交際が始まってからは夫は仕事を辞めて姿を消しました。
その後6ヵ月ぶりに結婚をすることになりました。 私は同じ職場の男と二度の結婚をし、会社の人達が私をどう思うか心配もしました。 でも意外と会社の人達は私を何気なく対してくれて, むしろ今の私の夫と私を応援してくれました.今は自分の夫とあまりにも幸せな日々を過ごしているし,私の妹も私の元旦那との連絡が切れたようで安心しています。
 
私は占いを信じていませんでした。 私の元旦那が私の妹と浮気をして,職場の同僚とも浮気をする最悪の状況で死にたい気持ちに占いをしました。しかし,私はその占いによって今幸せな人生を送っています。占いは私を1mm方向を変えてくれて、その1mmはとても大きな結果を招きました。占いをしたり、祈願をすることは,すぐに何も変わることなく,何が変わるのか認識することができないが, 效果があるということを確信するようになりました.