昨日は私達がなぜ売れたのか書きました。霊感が強くて占いをしてあげたからです。霊感が上がった理由もいつか書きます。それは私たちがピンチの時にお母さまのお母さまの力を借りたからです。後で書きます。今日は他の方からのメッセージがきて、どうしたら願いが叶うのか聞かれました。ここで私の祈祷方法を教えても修行しないと祈祷師にはなれないため、誰にでもできる方法を書きます。

それは、あなたの叶えたい願いを過去形で言うのです!そして、信じて!叶ったはっきとした具体的な様子を思い浮かべてください。
解明されているのは、過去を振り返るのが左脳です。未来を見るのが右脳です。人間の右脳は簡単に騙されます。例えば「復縁できた」「あの人と結婚できた」と言えば簡単に言葉に騙されてそうなるような動きをする。


これをお客さんに言っても実行した人はいません。そうか~とかすごいね~と言うばかりでなるほどって思うけれどそうな大したことがない原理たと思っています。具体的に思い浮かべていますか?潜在意識にそうなった自分を想像して存在させていますか?成功者はしてる人が多かった。

祈祷はただ祈るだけではなくもっとも奥が深く他にも色んな要素あります。でもこの原理もその中の1つに取り入れられています。それを詳しく書くためには時間をください。いつか書きます。願いを叶える法則です。

 

丸レッド霊視占いと魔術の依頼はこちらです丸レッド