昨日は山にお祈りに行ってきました。
昨日行った山では一人の登山客も見られませんでした。
ちゃんとした道もないし、激しい山だったので
上るのに一苦労しました。

 


お祈りできる場所を探して2時間も山の中を歩き回りました。
初めていいなと思ったところは、岩と渓谷の水が流れる所で、
結構よかったんですが、風が強く結局できませんでした。


風が強くなくって気運もいいところを探して、
また1時間を掛け探しました。山の頂点の近くに
風をふさいでくれる大きい岩と削られているような場所が
ありました。あそこは風も当たらないし、本当に静かで、
まるで別の空間に来ているような妙な雰囲気でした。
私は準備してきた料理やお酒などをそろえておいて、
ろうそくを付けて祈りを始めました。
今回は、なんだかあっという間に1時間が過ぎました。
祈りを終えた後はなんだか昼寝でもしたかのように
頭がすっきりして、落ち着きました。
祈りの中に誰かが別れる場面が見えました。
誰かは分かりませんが、挫折しないでください。
別れてもあれで終わりではありません。
また、縁があります。自分にふさわしい相手が現れます。
そして、10万円の祈願を頼んでくれた方が
まだ彼女から連絡がないというので、あの方のためにも
祈りを捧げました。たまにこのような質問を受けます。
山に本当にお祈り行っているの?って、、、
今私が出しているのは祈願とお札です。
山でのお祈りは含まれていません。
ただ、山にお祈りを行くのはあくまでも
善意で毎回2万円ぐらいの費用を自腹で行っているんです。
私に祈願を頼んでくれた方々に少しでもいいことありますように、
山にお祈りに行っているんです。
お祈りに行くときは米とほしいか、お餅、駄菓子、
あめ、リンゴ、なし、清酒などを
持っていきます。食器はステンレスの食器を持っていきます。
祈りが終わって片づけるとき残りの食器の写真を
取りました。

これが実際使う食器です。
あそこには米を入れました。
祈願を受けてくれた方々皆んが幸せになりますように
祈りましたので、いいことあるといいですね。
では、皆元気出してください。

 

丸レッド霊視占いと魔術の依頼はこちらです丸レッド