久しぶりです。実はわたし。足をけがして暫くは休んでいました、二週間ぐらい。

 
なぜならば。山に祈りをささげにいく時。すべって転落しました。幸い?捻挫ですんだかなっとおもていましたが。ひびが入っていたみたいです。
近くにいた学生たちが、私を助け車をとめた場所まで同行してくれました。なんてやさしいのでしょう。ありがとう。ちかいうちに、あなたたちのことをねがい祈願します
 
それから。もう休んで二週間。メールも電話も受付してなかったのですが、、今日再開したその瞬間に、なんと私の昔のお客さんから連絡がありました。
私が韓国で担当していたわかい女性のが恋愛がかないました、の報告です。ホント嬉しいです。彼女さ、だめな恋ばかりを繰り返していたからです。
 
どれだけかとえば絶対かなわない結婚してる男と恋愛していたのですから。いろんな占い師に断られてやってきたのがわたし。術をしたら半年かかりましたが叶いました。でもね自分はほんとうに彼が振り向いたらやっていけるのかな、といつも真剣にかんがえてたみたい、ようやく気持ちがかたまったとこで。彼が離婚した、、、奥さんと彼の問題
 
いまが最高に幸せだといっています、さっそく彼女のために山には登らずやまのふもとで幸せを祈りました。わたしまたきょうから。頑張ります
 
霊視占いを希望の方はわたしに連絡がをしてください。

丸レッド霊視占いと魔術の依頼はこちらです丸レッド