今回のお祈りに行った山は前回の山より高くはなかったんですが、結構激しい山で気運も強いところが多くて

 

気に入った山でした。 

 

 

 

 

山道は人気が少ないところなんでやっぱり獣の道みたいです。

 

誰かがこんな人気が少ないところまで来て鳥のために立派な家を作ってくれましたね。

 

残念なことに、鳥は住んでいなかったんですが、鳥のために家を作ってくれた人の心の温かさを感じました。

 

 

この山は通称岩の山って言われるだけ山の半分ぐらいが岩になっていました。

 

上に登ると道も岩の道に代わってきました。 

 

 

2時間ほど登り、お祈りをする場所を探しました。

 

この山は気運が強いところが多くて、お祈り場所としては良いところがいっぱいありましたので、

 

 

 

 

何か所かを見回ってこの場所でお祈りをすることに決めました。 

 

後ろは崖で一歩間違えば転落の恐れがありますが、

 

 

すごくいい場所だったので、ここに決めました。 1時間ほど皆さんのためにお祈りをやってから、依頼してくれた方だけのために

 

また、祈りを捧げました。 例と同じくお祈りに使った果物や食べ物はゴシレ(山に住んでいる野生動物たちに食べ物を捧げること)

 

をして、降りてきました。今回の山は結構いい場所が多かったので、これからもよく行こうと思っています。

 

今まで、お札を購入してくださった方々に今日も幸運がやってきますように。

 

丸レッド霊視占いと魔術の依頼はこちらです丸レッド