今日は海に来ています。
私の場合は精神的に疲れたときは海を見ると
癒されるので月に1~2回は行ってます。
 
近くの海までは車で40分ぐらい掛かりますが。
田舎なので渋滞がなくて、スルスルです。
少しドライブを終え海に着いたときは4時になっていました。
 
 
 
 
最近は日が短くなってもうこんな感じ、、
ここは砂浜が凄く長いので往復1時間ぐらい散歩したら、日がくれてきました。
 
 
 
 
赤い日がくれるのをぼおっとして見ていたら、どこかでカップルがよってきました。二人は深刻そうな顔をして、30分間も話していました。話しは聞こえてなかったが、二人は今仲直りしても、結局は別れるような気がしました。
これも職業病の一種なんですかね~^^;てへぺろ
 
 
あっちではチュー照れしながら自撮りカメラしているカップルがいって、今私のすぐ前には別れの里際におかれたカップルがいって、隣には団体でギャーギャーしながら遊ぶ人たちがいます。
 
同じ時間、同じ場所に居ますが、、私たちはそれぞれ違う状況に置かれています。人生ってなんだろって思ったことありませんか?
私はたまに思う時があります~~^^;
 
さ、またボチボチドライブしながら帰ります。