今日は、韓国の占い師の家に生まれて、占い師をしているわたしの日常生活を書きます。

わたしの占いは、1日に5人ぐらいの人が占いに来ます。占ってあげたり、恋愛のヒリングしてあげたり、お札に念を入れてあげたりして、毎日忙しいです。空いている時間には、日本語の翻訳の仕事をしています。

 

そして私のお父さんは、占い料金がすごく高くて、ヒーリングとか呪いをバリアする術とか、20万円ぐらいします。でも効果は強いんですけどね。私の家族は、それは高いので安くしろと言いますけど。

 

それから、私の趣味はカラーボトルです。私の店は人気があって、テレビにも3かい出ました。日本には売ってないんですけど、日本人のお客さんが占いに来てくれたら、あなたのラッキーカラー教えます。

 

 

 

 

イエローカードっていう願いが叶う念入れしたお札が欲しい人も、わたしにメッセージください。願い事をカードに入れて、あなたの家に送ります。(郵便局留めでもいいです)

鑑定や祈願はこちらです。