三角関係恋・・・・・

 

みなさんは経験をしたことがあるんですか!?ハート

 

きっとつらいですよねえ。彼氏には、こっそり別の彼女がいるとか。じつは、あなたはセカンドだったとか。

 

昨日占いしにきたお客さんは、三角関係恋をしていました。

彼氏にはもう一人女の子がいるみたいなんです。

 

そこで・・・私が販売している韓国の希少なお札、イエローカードに恋愛運を念入れして、アンラッキーをラッキーに変えました流れ星感想は?ってきいてみたら、うん、効きそうな気がするって(^^)
これで恋愛運が上がったハートと、思っていると、カカオに彼氏から連絡がいっぱいきた~~ラブ日本人のみんなさんも、三角関係恋やセカンドの人も。彼氏とか彼女が振り返ってくれるお札おねがいイエローカードに恋愛運を念入れして、お届けしています。