今年の初めから貧血でクリニックに通い治療していますニコニコ


昨年の健康診断で、ヘモグロビン値7で要検査でした。

でもまぁ延ばし延ばしになっていましたが、2階に上がるだけで息切れ。

早歩きで息切れ。走ったらもう動悸ヤバい笑い泣き状態で…


子宮頸がん検診かねて婦人科へ。


健康診断の結果をみるなり先生の顔がくもり、もうちょっと早く来れば良かったね、とアセアセ


内診、血液検査を行いました。

貧血の値、ちょっとはマシになっていたけど重症貧血さんと言われネガティブ


ここ数年、生理の量が多く外出するのもちょっと困る日が半日くらいありまして、それの積み重ねで貧血になったようですガーン

あと子宮の形が丸っこい事から子宮腺筋症

かもと言われましたが、特に治療はなく閉経まで逃げ切ろうと言うことになりました。



なぜかクリニックに通院するようになってから今月まで困るような量はありませんが、それと鉄剤のおかげで検査結果が14まで上がり、小走りしても余裕や生活に戻っていますにっこり


女性なら誰にでも起こり得る事なので、動悸が気になったら貧血を疑ってみてもいいと思います



とにかく健康でいられるのが一番の幸せだな思う今日この頃です飛び出すハート





めっちゃ助けられた泣き笑い




出産した後飲んでました!私は美味しかった記憶

また飲みたいなラブ