カーン・マーケット | どうも、ナマステ~印度で育児と育自の両立できない日記~

カーン・マーケット

デリーの代官山、とか、デリーの自由が丘、とか 言われているカーン・マーケットへ行ってきました。

カーン・マーケットにあるめぼしいお店は

ANOKHI  (洋服・雑貨)

FAB INDIA  (洋服・雑貨)

GOOD EARTH  (雑貨・洋服)

FOREST ESSENTIALS  (化粧品)

BIOTIQUE  (化粧品)

L'OPELA  (洋菓子店)



sugar & Spice (グローサリーショップ)

でしょうか。3回目の探検でやっとこれくらい把握できました。

本日は、FAB INDIAで オーガニック・ドライフルーツと、アロマ・キャンドル(グリーンティ)を買いました。



どうも、ナマステ~印度で育児と育自の両立できない日記~



マンゴ
パパイヤ
アムラ
ジンジャー

ジンジャーは、体が温まってぽかぽかになるので、この季節はいいですね。
ドライフルーツは試食して、美味しかったものを友達にプレゼントしようと思っております。


どうも、ナマステ~印度で育児と育自の両立できない日記~


アロマ・キャンドルは、今月の自分へのご褒美!(???)+停電への備えです。
今のところ、我が家はまだ、デリーで停電を経験していません。


どうも、ナマステ~印度で育児と育自の両立できない日記~

シュガスパのいちごタルト 写真を撮るからいちごを残しておいて、と言ったのに、食べちゃったニャン太。
こんな写真!



 押してくれると喜びます
ありがとうー