年をとってくると・・・ | どうも、ナマステ~印度で育児と育自の両立できない日記~

年をとってくると・・・

風邪を引いて死んでいました・・・



ナマステ育児日記~印度でインドジンバリューな生活~

わたしが!
馬鹿は風邪引かないって言うのにねー

原因は天井のパンキャール(扇風機)

ナマステ育児日記~印度でインドジンバリューな生活~

タイマーがないんで、寝すぎると朝までそのまんま
年をとって、些細なことで風邪を引きやすくなってルナー、と、実感

いろいろやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに
水曜日の夕方から 寝込んでたー。

金曜日の午後やっと復活

熱はなかったと思われる
そのため、薬よりエナジーだと自己判断

ナマステ育児日記~印度でインドジンバリューな生活~

ヴェニーがレッドブルを買って来てくれましたー
80RS 約160円 庶民には決して安くないお品・・・


ナマステ育児日記~印度でインドジンバリューな生活~

今朝、私が死んでも、大丈夫か?子どもの世話はできるかとヴェニーにきいた。
「できるよ、だいじょうぶだよ」
とは、言っていたけれど・・・頼りのない夫である。

簡単には死ねないよー

$ナマステ育児日記~印度でインドジンバリューな生活~
インドから生の情報発信!「インドア」でインド通になろう!

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

ランキングにも参加してみましたー よろしければ押してあげてください