ss!いきまーす!!
ギター教室の店員に、宅禄についていろいろ
アドバイスを受けました!!
いつも親身になって話を聞いてくれるので
ほんと感謝してます!!o(;△;)o
○ビ○さんブログ見てる~!!ほんといつも
ありがとーっっ!!・°・(ノД`)・°・
100%見てないでしょうが、一応見てるかも
しれないので・・(絶対ないない!!)
んでカタログをもらいました!!
店員さんの話をもんのすごぉ~く要約すると
このカタログのやつがお奨めですよ!!との事っ!!!!
話を聞いてる間
ハー・・・・
ほお~・・
ふうむ・・
なるほど・・・
むむう・・
へえ~・・
とキツツキの如くうなずきまくりながら話を聞くしか・・・!
家に帰ってカタログに目を通して・・さっぱり分からんが、
とにかく凄いのだろう・・と結論・・。
完全無知初心者全開状態ですが・・・(。>0<。)
でも今日ギター愛好会のメンバーの方から
親切かつ的確なアドバイスを受けて
決めました!!
ローランドのSONAR8にしますっ!!
そんなssの数日間にわたる悶絶級の悩みを一瞬にして解決した
奇跡の如く素晴らしい超絶秘密基地!!
ただいまのんびりまったり進行しております!
興味のある方クリックしてみてくださいね(≡^∇^≡)
後は店員のインストールが大変かも・・・っていう言葉がとても気になりますが・・。
外国のサイトに飛んでそこでシリアルナンバー打ったりとか・・・大丈夫とは言って
たけど・・散々ブログで書いておいて、インストールできずに諦めるとか、ハッキリ言って
そーとー恥ずかしいかも・・・(´・ω・`)
ちょっとドキドキ・・・

