初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ! -23ページ目

ss!いきまーす!!

ギター教室の店員に、宅禄についていろいろ

アドバイスを受けました!!


いつも親身になって話を聞いてくれるので

ほんと感謝してます!!o(;△;)o




○ビ○さんブログ見てる~!!ほんといつも

ありがとーっっ!!・°・(ノД`)・°・



100%見てないでしょうが、一応見てるかも

しれないので・・(絶対ないない!!)


んでカタログをもらいました!!


初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


店員さんの話をもんのすごぉ~く要約すると


このカタログのやつがお奨めですよ!!との事っ!!!!


話を聞いてる間



ハー・・・・


ほお~・・


ふうむ・・


なるほど・・・


むむう・・


へえ~・・


とキツツキの如くうなずきまくりながら話を聞くしか・・・!


家に帰ってカタログに目を通して・・さっぱり分からんが、

とにかく凄いのだろう・・と結論・・。

完全無知初心者全開状態ですが・・・(。>0<。)


でも今日ギター愛好会のメンバーの方から

親切かつ的確なアドバイスを受けて

決めました!!



ローランドのSONAR8にしますっ!!




そんなssの数日間にわたる悶絶級の悩みを一瞬にして解決した

奇跡の如く素晴らしい超絶秘密基地!!




ギター愛好会!!!!!!


ただいまのんびりまったり進行しております!

興味のある方クリックしてみてくださいね(≡^∇^≡)


後は店員のインストールが大変かも・・・っていう言葉がとても気になりますが・・。


外国のサイトに飛んでそこでシリアルナンバー打ったりとか・・・大丈夫とは言って

たけど・・散々ブログで書いておいて、インストールできずに諦めるとか、ハッキリ言って

そーとー恥ずかしいかも・・・(´・ω・`)


ちょっとドキドキ・・・












全体公開はちょい恥ずかしいのでアメンバーで・・。

しょーもない話ですが・・

ニューヨークでダースベイダーの格好をした銀行強盗が現れて現金を奪って逃走中みたいです・・。


これ、日本で起こった事件なら・・・






ss真っ先に疑われそうな・・・(((( ;°Д°))))!!!!!!






遂にダースベイダーが銀行強盗する時代になってしまいました~・・・。


銀河帝国のベイダー卿もお金に困ってたんでしょうか・・・・・。


でもよくあの視界の悪いヘルメットかぶって銀行強盗できたな~・・。ほとんど周囲の把握

できてないハズ・・・・。


初心者がたった13年で凄いギタリストになっていく(予定)大河ブログ!


かぶったものにしか分からないその凄さ・・ヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!!!!!