FLSTS 一年以上ぶりのイメチェン~ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。


緊急事態宣言がまたもや延長されましたね~(^^;


今シーズンは本当に乗ってないなぁ~(^^;


乗らないからネタもありません、、(^^;笑


早く思い切り乗りたいですね~(^^;


そんなこんなで、最近は乗らない上に見ない、弄らないとバイク離れ寸前、、(^^;笑


最近は


こんな感じに
シングル仕様にショートスクリーンで
もうかれこれ一年以上いました。

お気に入りスタイルでありますが、長いことゴージャス仕様にしてないのと、たまにはバイク弄りでもしようかなぁとふと思い、一年以上ぶりにイメチェンしてみました。(^o^)

チャチャっとと言いたいところですが、思いの外時間もかかり、しかも、こんなに面倒くさかった?って感じです。(^-^;

バイク熱が熱い頃は、真夏でも、真冬でも、チャチャっと、面倒くさいなんて思ったこともないのに、、(^^;笑

アキマセンね~(^^;笑

ま、やり出したら楽しいんですけどね~笑


なんとかイメチェン完了
迷いましたけど、純正キングサイズのスクリーンですが、カットしました。(^-^;
わずかに干渉するので、5ミリ程ですが、カット。
外に出して📷️
キングサイズのスクリーンってこんなに長かった?ってくらい長く感じますね~(^^;
でも、ゴージャスタンデム仕様ならキングサイズのスクリーンの方がバランスがいいんですよね~(^_^)v

ってことで、一年以上ぶりにイメチェンして、やっぱりこのスタイルも最高にかっこいいってなりましたよ~(^_^)v

本当に、今はカスタムに興味はないですが、完成度の高いFLSTSは、こうやってシングル仕様にしたり、ゴージャスタンデム仕様にしたりするくらいで十分ですよね~(^-^)

さ、天気もいいし、ひとっ走りしようかと思いましたが、そうっとガレージにしまいました。(^-^;笑

ネタがないので、今回はちょっとしたイメチェンをネタにブログ更新しましたよ~(^^;

ま、今の僕にはこれでも最高のカスタムネタですけどね~(^^;笑


おわり


それではまた🙋