FLSTS オイル全交換 フィルター交換 (整備記録) | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。


緊急事態宣言が延長され、更にまた自粛生活の継続をしております。


もうワクチンがある程度終わらないと収まらないんでしょうね~(^^;


一年でも一番いい季節だけど、ほとんど乗れてませんね~(^^;


月に二回ほどは状態維持の為、近場を走りますが、、


早く解除されて、すっきりしたいですよね。



近場を走った時の📸です。
がっつり走りたい気持ちを抑えて、、(^^;
GNも状態維持の為ちょくちょく近場をトコトコしてます。



整備記録
2021/5/11
オイル全交換、フィルター交換

前回
2020,8/4
24662mile(39459キロ)
エンジンオイルのみ、
MOTUL 3000 20W-50

今回
2021,5/11
25429mile(40686キロ)
オイル全交換 、オイルフィルター交換
MOTUL3000 20W-50
MOTUL GEARBOXOIL
MOTUL TRANSOIL
オイルフィルター kn-170c



約9ヶ月で、1227km走行

以上
整備記録

早くすっきりツーリングしたいですね~。

もう暫くの我慢です。

↓自粛生活になり、こちらは充実しております。笑

新しくバルーンモーリーを導入。
最近稚魚が生まれましたよ~(^-^)
お掃除役にタニシとヌマエビを近所の用水路で採ってきました。


以上

それではまた✋