久々のツーリング~ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

ようやく朝晩涼しくなって、いよいよツーリングに最適なシーズンへ突入ですね♪♪

色々あって、この夏はほとんど乗れてなかったですが、先日ようやくプチツーリングだけど楽しく乗ることができましたよ~⤴️

9/9(月)
この日は午後から雨予報だったので、午前中に出発~

行き先は特に決めずに、気のむくまま愛馬を走らせました~(^-^)

何も考えずに愛馬に乗ってる時ってホンマに幸せを感じますよね🎵

一度ぶりにオイルを全て交換し、ホンマに調子よく走ってくれましたよ~(^-^)

あてもなく、気のむくまま走って、気づいたら
かやのSL広場まで走ってました~(^-^)
レトロな列車が沢山保管されてます🎵
ピカピカに磨きあげた愛馬
そりゃ、📸撮影してしまいますよね~笑
まだまだ走り足りませんでしたが、黒い雲が現れてきたので、仕方なしに帰宅することにしましたよ~(^^;

実はオイル交換の日にゲリラ豪雨に遭い、愛馬がびちゃびちゃになって、2日間かけピカピカにしたところでしたので、、(^^;笑

約100キロ、昼くらいに無事帰宅。

勿論、綺麗にしてからガレージへしまいましたよ~(^-^)

本当にプチツーリングでしたが、久々にツーリングに行けて楽しめました~(^-^)

これから走るには最高のシーズンへ突入しますので、寒くなるまでにガンガン走りたいですね🎵😁

おわり


以前、ライザーのブッシュを交換しましたが、やはりハンドルのぐらつきは改善できませんでした。
個体差はあるかと思いますが、ショップの方曰く純正はこんなモノらしい、、(^^;
自分的には、やはりハンドルがぐらつき、気持ち悪いので、交換することにしました。
残すは、ソリッドのブッシュか?ポリウレタンの硬質ブッシュか?になります。
迷いましたが、今回はポリウレタンのブッシュに交換することに決めました~(^-^)

↑これです。
海外発送なので、到着までは暫くかかりそうですが、今回のポリウレタンブッシュはかなり期待を寄せてます🎵
また商品が到着し交換できたらブログにしたいと思います。


以上


それではまた✋