フリンジふりふり大作戦~その3 | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

今回で最終章。

プラ板にフリンジを縫いつけて、カシメ留め。

やっと完成した作品がこれ!!

まずはシートから





我ながら大満足な作品になりました~(^-^)

革の厚さに、フリンジの感じ、しっかり後ろまでフリンジがありますよね♪
そして何より接着剤不使用!!
このヒラヒラ感が堪らないんですよね😁

お次はサドルバッグ!!



コンチョを取り付け完成

パッと見同じ?(^^;
ように見えるけど、実際の仕上がりは雲泥の差!!
フリンジはやはりヒラヒラ靡くくらいの革でなくてはいけませんねぇ

これを愛馬に装着します。






いい感じです!!


バッグも装着したので記念写真です!!

本当に惚れ惚れしてしまいます!!😁

本当に大変な作業だったけど、大満足な感じになりました~(*^ー^)ノ♪
やって良かった~(^-^)


フリンジふりふり大作戦!!

大成功~~~!!



それではまた✋