今年も大繁殖~笑 その2 | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です。

書く意欲がある内にブログ更新しときます~笑

1日に連続更新するの何時ぶりやろ~(^^;

本当、サボりすぎですね~


さぁ、続いてポチりした商品は
以前からずっと欲しかった、パッセンジャーフットボードなんです‼

ついにゲットしましたよ~(*^ー^)ノ♪




って、社外品です、、(^^;

理想は純正のあの感じですよね♪





こんな感じ‼

でも当然廃盤品のこのフットボード、価格もえげつないくらいの値段なんです‼

とてもじゃないけど、自分には無理です、

そこで、ええ感じのフットボードないかなぁって、ネット徘徊~






社外品も色々出てますね~(*^ー^)ノ♪

取り付け後の妄想をしながら、決めました‼

カスタムクローム製のフットボード‼

でも、新品なら三万オーバー~😅
当然無理無理~

またまたネット徘徊して~

ようやく見つけましたよ~(*^ー^)ノ♪

それがこれ、


中々いい感じでしょ~

運転席側のフットボードの小さい版みたいな感じ‼

早速取り付けてみると、



こんな感じになりましたよ~

フットボードの形は好きな感じだけど、取り付け位置がいまいちな感じです、、

おまけに折り畳みもできない‼

とりあえず折り畳みくらいはしたいなぁ~
っと、またポチり~

それがこれ、


延長ブラケット~


たぶん、これだと思いますけど。

勿論、僕がポチったモノは中古の格安品ですよ~(^-^)

さぁ、これで完成かなぁと取り付けたけど、これが失敗~😢

このモノ自体が不良品なのか、そもそもの使う用途が違うのか、わからないけど、足を乗せると途中で止まらず、下まで降り曲がってしまいました、、😢

ということで、これはボツ‼😅

もし、取り付けられたとしても取り付け位置が理想な感じじゃなかったんです、、

そこで、またまたネット徘徊~

色々調べてると、いいモノをみつけましたよ~(*^ー^)ノ♪

それがこれ、


ハーレー純正品。

これなら、上下左右にと好きな位置に取り付けられるんです‼

でも、流石に新品は、、😅

またまたネット徘徊~笑

そして、またまたみつけましたよ~(*^ー^)ノ♪
そしてポチり~笑

それがこれ、


探せば見つかるもんですねぇ~(*^ー^)ノ♪

さぁ、これで純正みたいな感じになるかなぁ~(*^ー^)ノ♪

取り付け前に、フットボードに一手間かけたいと思います‼

それはまた次回に。

今回はここまで!!

さぁ、理想の感じに仕上がるのか?

お楽しみに~(*^ー^)ノ♪


おまけに、これもポチり~笑


またまたサムソン‼笑

THE衝動買い~笑

結局取り付けたけど、やっぱり純正opの良さを再認識して元に戻してしまいました~(^^;


やっぱり、これが一番や~(*^ー^)ノ♪

本当に何をやってるんだか~笑😅

衝動買いはあきませんねぇ…


それではまた✋