丹後半島一周タンデムツーNo.2 | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

つづきです!!
もう少しだったのに、、

本当に綺麗な海を目の当たりにして、本当は帰る予定だったけど、もう少し走ることに!!
本当に良いツーリングコースで、僕の行ったことのあるコースでも、この丹後半島一周はかなり上位のツーリングコースです!!
本当におすすめなので是非とも!!😉
さぁ、お次は




伊根の舟屋郡です!!
海の上に建てられた家がずらっーと!!
船をそのまま、家に停められるようになっている、有名なスポットです!!






この舟屋を改装して、カフェになってたところがあったので、ここで☕を!!
暫くマッタリと!!
癒されました~😉
普段の生活から離れて、夫婦でツーリングなんて中々行けないので、とても楽しかったです!!
嫁さんも少しは気晴らしになったと思います!!
普段は日々の仕事に家庭のことで、苦労かけてますが、少しはストレス発散できたかなぁ~??普段は言いませんが、何時もありがとうと心から思いました~😉

さぁ、時刻は4:00をまわりました~
早くしないと子供たちが帰ってきます!
子供たちも気がつけば、二人とも中学生。
本当に早いなぁ~
今頃は部活かなぁ~
なんて言いながら、帰ります!!
伊根~宮津の天橋立に
これ以上📷撮れませんでした!!
早くしないと子供たちが帰ってきます!
無事、6:00前にようやく帰宅!!
案の定、子供たちが帰ってきてました~!!😅
本当に楽しい休日になりました!!😉
たまには、タンデムも良いもんですね♪
さぁ、明日から仕事頑張るぞ~!!
来週はゴールデンウィークなのでお休み返上して頑張りますよ~
次の休みはFOGM!!
これを楽しみに頑張ります!!


それではまた!!🙋