フロントフェンダーチップ | バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

バイク(FLSTS,GN125H)とアクアリウム、趣味の二刀流

おっちゃんの趣味の部屋。
ハーレーFLSTSとGN125H、そして中、大型魚をメインのアクアリウム、趣味の二刀流。

毎度です~♪
おひさしぶりです~♪
だいぶブログの間隔がひらきましたよ!!
何せネタがないですから!!
最近は一週間の殆どは雨か雪!!たまに晴れたかと思っても直ぐまた雨!!
いまだに愛馬に乗れてないですよ!!
いつになることやらです!!😵


そして今日はまたまた愛馬のプチカスタムをすることに!!
本日のお題にもあるように
フロントのフェンダーチップを購入しました!!
今回購入したチップは








こちらはパンヘッドの頃の純正。
そして僕が購入したチップはと言うと、




CCI製のレプリカ!
パンヘッドの純正の復刻版みたい!!
本当はこれもflsts の純正チップが良かったのですが、お値段の方が、、😵

早速取り付けていきます!!


まずは仮合わせ。
バンパーが邪魔で取り付けにくいので一度外して、


ドリルで穴をあけて(何回してもドキドキ)
そしてチップを取り付けていきます。


こんな感じに取り付け完了!!
少し純正っぽいですね!😄
またしても純正風に!!
そして取り付け完了したのでフロントバンパーも元に戻していきます!!


その時です!!
ボルトを締めすぎて折ってしまいました!!😵
、、、、、、、ショック~⤵
一瞬時が止まりました⤵⤵⤵


ひぇ~⤵
こんなパーツもうないだろうなぁ~!!
なんて言うボルトやろな??

暫くショックで呆然としてましたよ!!
何とか直さないと、、😓

なんか今回のカスタム!良かったのか悪かったのか、、😓

何が何でも復活させたいと思います!

せっかく、カスタムしてウキウキでブログ更新できると思ったのに、、😵

それではまた!!🙋