8/28 | 笑顔な日々

笑顔な日々

「笑顔日本一」を目指す、飲食店経営会社の社長のブログ。まずは埼玉ナンバーワンのレストランチェーンを達成します!!

今日は福万と親友のリンちゃんの誕生日。ハッピーバースデー、オヤジたち。

今年の夏こそゆっくり休みたいと思ってたんだけど、やはり無理なお話しでした…。

ディライト社員旅行 thai
photo:01



からの翌日、ロット恒例の夏BBQ
photo:02



そして、SUNの十周年は感慨深い。

この10年、本当に最高だった。
一ミリの後悔も無いね。
幸せな事に人に恵まれる。
自分の実力なんてそれこそ一ミリだろう。
心から関わってきた人に感謝したい。
その中でも武ちゃん、チーちゃん、ヒロアキ、リエちゃん、福万、千木良、おじやん他、創業当時に一緒だったメンバーには深く感謝したい。
そして俺の場合は紀子に最高の感謝。
あ、母ちゃんね。

10年経った。もう34歳。若手じゃない。だけど、もっともっと今までよりも頑張れる自信はある。まだまだ何もやらかしてない。俺の力はこんなもんじゃないよ。

スタートは上々だった。
さあ、ゴールで1番をとれるか。
とりあえず埼玉からだ!




iPhoneからの投稿