Kraライヴ終了しました
ー☆

今回は2時間ちょい??アンコール1回しかなかったぁ(´・ω・`)
開演時間が遅かったからかな??


でもでも大満足ですよっ★
本編ラストが明日屋、ミセス、ショータイムとゆぅ殺人的なセトリでしたw
初っ端のロストナンバーで頭振り損ねて、しばらく聞く系の曲が続いたから後悔してたら…なんのそのw

ハリキリ過ぎて、前の人と衝突事故起こしちゃったけど気にしなぁいw
顔面ぶつけて今でもめっちゃ鼻痛いけど、気にしなぁいww(ぇ

…ぁ。もちろんめっちゃ謝り合いはしましたよ?これマナー。

まぁ鼻血面を景夕に晒さなかっただけ、よしとしよぅ!!笑


モッシュも楽しかったぁ★☆★


アンコールは比較的大人しく、エレクトロンメールマンで締めでした☆
まぁココで暴れ系来られても、死ぬしね。それこそ景夕サンのドS!!ってなるわ。笑
福岡がイィから、追加っ!って言ってもらえて嬉しかった(●´艸`)


社長に認めてもらえた熱さデス★

Kraマジ楽しい(*´∀`)ノ'*.・。゚+



…さて、こんな瀕死寸前の私ですが帰宅したら、レポートするんですよ??笑