本日は海外からのお客サマ、デイビットを車で迎えに行ってきましたキラキラ


デイビットはカッコイィんですよー。

青いんですよね!



帰ってくるなり父親はデイビットに構いっぱなしデスわー。


新しい我が家の家族…






フルネーム…












ハーレーダビットソンにw




バイクです。

青いのは眼じゃないです。ボディです。笑



朝から母親に「遠足前の子どもみたい」とからかわれ、

お店でもニヤニヤ顔は緩みっぱなし苦笑



店長サンいわく、愛車迎えに来た人はみんなそんなカンジらしいです。

てか、店長サンも子どもみたいな笑顔やん!笑


男の人は永遠に少年だってスッゴイ実感しました★