今日は高校の友達と飲み会やった☆

一緒に海行ったメンバーなんやけど、
はしゃぎすぎてあんまりしゃべれんかったけん、
今日は話メインで♪


……と言いつつ、ハーゲンダッツ食べた後は、
ビックカメラへ。笑

友達がデジカメを買いたいとのコト。


そのコ以外はデジカメ持ってたんで、いろいろアドバイスしながら

みんなで検討。。


すると、SONYのコーナーに何か張り紙 が……


私「……ちょっと!!私コレの赤なんだけど!!!」


友人T「ぇ!?私コレのシルバーだよっ!!」



私とTは同じデジカメだったみたいww

家に帰って製造番号確認したら、セーフだったけど★



最終的に友人もサイバーショットを購入キラキラ

5人中3人がサイバーショットになりますたー。



その後、和民に3時間以上居座り、

お会計は1人2000円とゆぅお店への迷惑行為を働き、

帰宅いたしましたw



お腹イッパイーにへ