この前読んだマンガを2冊…



ヤマトナデシコ七変化 19 (19) (講談社コミックスフレンド B)/はやかわ ともこ
¥420
Amazon.co.jp

はゎ~。もう次で20冊ですか!?早い早い。。

どうやってもスナコと恭平はラブラブラブな関係にならないのかねぇ??


個人的には「愛の蜃気楼」が好きでした!

オバちゃんのダーリンの生前の姿見てみたかった~。




LEGAの13 1 (1) (フラワーコミックス)/やまざき 貴子
¥410
Amazon.co.jp

大好きなやまざき貴子サンの新作でーすキャッ☆

いつの間に、小学館に移ったの!?とビックリしました。

ちょっと不安だったけど、(小学館=少コミ的なね…笑)

作品は大好きな雰囲気そのままでしたラブラブ

ゴテゴテした絵柄がヴェネチアの雰囲気ピッタリキラキラ

(ヴェネチア詳しくないケド、イメージね。笑)

衣装も小物も細かくて感動です!!


ストーリーは「きっつい女」が一番スキ★

主人公がそこはかとなくアホ仔で愛しさが湧いてきますww


でも内容はシリアスで、、

次の巻が楽しみすぎる~!!