昨日と今日でマンガ読みまくりました~☆

※軽いネタバレ有り。



まずは…


オトナのコドモたち―オトナになる方法特別編 (花とゆめCOMICS)/山田 南平
¥410
Amazon.co.jp

懐かしすぎー!!

真吾と久美子シリーズにハマったのがかれこれ7年前だったんだけど、

その時にはもう連載終わってたんだよね。

なんと本編終了してから、10年らしいデスキラキラ

主人公2人じゃんくて、脇役メインの番外編だったんだけど、

最っ高☆★☆キャッ☆

当時何気に小沢サンは歩とくっつけばイィのに!!

…とか思ってたんで、

その後の紆余曲折を是非是非見てみたいゎ~。

んで、望の母親が気になりすぎる~。。

でも一番衝撃だったのはBOYS BE~

マジビックリしたゎ!!そんな結末になるとは。。

ヒロシは男前になって、ジョナサンやっぱりヘタレね…ってゆぅww




もう1冊は…

V・B・ローズ 10 (10) (花とゆめCOMICS)/日高 万里
¥410
Amazon.co.jp


藍サンかわいスギーーラブラブ

藍サンがしたコトは母親失格だけど、21歳って若さ考えると、

分からんコトでもないな。。


んで、万葉と真紀サン出てきたーー☆

何気に甲斐サンも出てるし??笑

ひなチャンかわいすぎだからラブラブ