行ってきました~!


the GazettE TOUR STACKED RUBBISH

[Pluse Wriggling To Black]01


開場時間ちょい前に会場に到着。

物販では私はストラップを、

タオル忘れた友人はタオルを購入してました。


で、開演前に蜜菜サンにお会いしてきましたー!

ほんなこつ可愛かお嬢サンでにへ←オバチャン化。笑

お会いできて嬉しかったデス♪



そして、ライヴレポしたいんですが、

いつものごとくヘドバンし過ぎてワケ分からんくなったのと、

帰りにショッキングな出来事があったのとで

あんまし覚えてないんでテキトーですあせる




他会場と同じく、

ART DRAWN BY VOMIT→AGONYの流れで始まり、

え~っと、初っ端は激しい曲で飛ばしてました!

セトリは分からん~。笑

HyenaとかFilth in the beautyとかその辺やったと思う。


んで、蜷局やってくれたんだけど、周りが大興奮な中、


(あ~コレ何だっけ??聞いたコトはある!あるけど~、、

 フリ分からんゎ(*´Д`))


とか思ってる内に終わりましたw

フリ知ってたら、楽しかっただろうな~。。



後は、ガンジスに紅い薔薇、GENTLE LIEと

好きな曲が立て続けにあって、テンション上がりましたあげ



体温の前がかなり空きがあったんやけど、

アレは演出だったのか、トラブルがあったのか…



それと、COCKROACHの前に、ルキが何か言って、


(ぁ、COCKROACH来るな!!)

と思ったんやけど、何て言ったか忘れた☆←役立たず。笑


本編終盤も激しかった!!



いろんなトコで問題提起されてる、アンコールについてやけど、

PEOPLE ERRORの間は、ず~っと手拍子で、

終わるまでルキがステージに寝転がっていたので大丈夫だった…ハズ。


少なくともウチの周りはルキがはけるまでアンコールなかったと思うけど、

3階でよく見えなかったから、若干のフライングはあったかもね。



アンコールは定番のれいたと戒クンのリズム隊☆

「3・2・1 GO!!」 楽しかった★

れいたがMCで、「~な夜にしようぜ!!」って言って盛り上がったけど、

~の部分忘れた;;

あと、「お前らはライヴを見に来てるんじゃねぇ!しに来てるんだ!!」みたいなコトも。


アンコールでは、REGRETと関東土下座連合と~

もちろんGO TO HELLもあった!


アンコールでは限界の向こう側が見えてましたww

脳震盪でくらっくら~渦

これがルキの言ってた最高の景色なのか…←絶対に違うw


シメはメルパルクと同じく、LINDAでした★



ルキのMCで覚えてるのは…

「会場を揺らすどころかビクともしねぇ!」

「言われなくてもホンキ出せ!」

「最高の景色が見えるハズ…っていつも思ってるんだけどね」

男性客に「ガゼット最高!!」って言われて、「心に響いたぜ」

…とか?

間違ってるかもだけど、そんなニュアンスのコト言ってた。



アンコールではうっさんのフトモモが両足全開で、目線はクギ付けラブラブ

葵サンは相変わらずセクシーダンスやったラブ




とりあえず…ヘドバンしまくってめっちゃ満足!!

3階の1列目だったから、前がちょうどイィカンジの壁でやりやすかったんよね!

そのかわり、右ひざ負傷。。笑

ライヴ中は気づかんかったけど、電車の中で内出血が発覚!

今も大きくなっていってマス…笑

本編前半で左腕振り切ったせいで、肘も痛めてました。。


今は筋肉痛も加わり、満身創痍っス(;´▽`A``



でもでも、ホントに楽しかった!

秋も楽しみデス★