長期休みのたびに、

高校んトキの部活仲間で集まって、飲み会開くんやけど…


毎回私(元部長)が幹事をやりよって、

いつものごとく、メールでみんなに希望日聞いたら、


友人Yからは13日か16日が良いとの返信が。


そんトキは何にも考えてなかったんやけど、


よ~~~く考えたら、13日はYの誕生日やん!!!



ちょ…ちょっと!Yは彼氏持ちやったよね!!?

その日に飲み会して大丈夫か??



…と思い至り、Yにメール。


私”ホントに13日で大丈夫と??”


Y”え、大丈夫ってどうゆう意味??”



…ま、まさか…別れたのか??いや、でも、そんな話は…



私”や、他に予定は入っていないのかなぁ…とあせるデ、デートとか??”


Y”部活以外何にもないよ~。向こうからも何も言われてないし、大丈夫☆




や、大丈夫☆…じゃないやろ~!!

もぅちょっと、彼氏サン大事にしてあげなさいよ苦笑


でも、彼氏よりもウチらの飲み会取っちゃうYが大好きデスきゃー