前のブログでも1回やったんですが、

自己紹介代わりにもう1度★


ビジュアル系好きに50の質問

1.HNと由来を教えてください

暁紀 or Aki

由来は、暁って字が好きだったので、本名もじって入れました★


2.出身地と現在地を差し支えなければ
出身地、現在地共に福岡でっす!

ラーメンはとんこつばい!!笑


3.誕生日と血液型は?

4月2日生まれのA型★

部屋汚いけどねー、A型とよー。笑


4.身長と体重は?
161センチ!…だったのに春の健康診断で2ミリ縮んでた(´・ω・`)

48キロ


5.職業(学年)は?
大学2年生


6.家族構成は?

父、母、妹、祖母

弟は現在独り暮らし中。


7.趣味を教えて頂けますか?
音楽鑑賞とライヴとカラオケ♪

モチロンV系中心で!笑


8.では特技は?

書道…くらいしか思いつかない~。コレも下手だけど。。


9.煙草は吸いますか?吸う方は銘柄をどうぞ

not smoking


10.いつからV系を好きになりましたか?

好きになったバンドがV系に分類していいのか謎ですが…
ラルクを好きになったのが小5で、Λucifer好きになったのは小6です。

V系といゆぅジャンルそのものが好きになったのは中2から。


11.好きになったきっかけは?

友達からRaphaelのSinglesを貸してもらったコト!


12.普段の服装は?
カジュアルかな?ファッション詳しくないからジャンル分かんない。。

好きなブランドはNAVEとかMKとか…


13.髪の色は何色ですか?

アッシュ系の茶髪。


14.ピアスなどはしていますか?していればどこに幾つしていますか?
スタンダードに両耳に1つずつ。左にもう1つ開けたいなぁ。


15.好きなバンドは?もちろんいくつでもどうぞ!!
長くなりますケド、紹介文代わりなんで、詳しく…

 ★本命★

Janne Da Arc

(L'Arc~en~Ciel)

 ☆愛☆

Kra、シド、the GazettE、kannivalism、アリス九號.

 ★好★

ドレミ團、メリー、ヴィドール、ムック、ナイトメア、GHOST、バビロン

 ☆永久愛(解散)☆

Λucifer、baroque、Raphael、MALICE MIZER、La'cryma Christi


16.そのバンドの好きな曲は?
Janne Da Arc→ヴァンパイア、Dry?、ring、桜、still、…

あり過ぎて書ききれないあせる

Kra→愛舞屋、上海遊戯、少年ブギー

シド→妄想日記、罠、アリバイ

the GazettE→貴女ノ為ノ此ノ命、ザクロ型の憂鬱、東京心中

kannivalism→幸せの絵本、age.、きみミュージック

アリス九號.→極彩極色極道歌<G3>、朱い風車、ハイカラなる輪舞曲

 
17.15に書いたバンドの好きな所は?
曲です!特にメロディ♪

歌詞はあんまり見ないタチなんで、カラオケで歌詞の良さに気づくコトも。

例外でムックは歌詞で好きになったバンドです☆

Janneはメンバーのキャラも大好きです!


18.今注目しているバンドは?
人格ラヂオ、D、Wizard、Duel Jewel、12012


19.では、こっそり苦手なバンドを教えてください。。
ホント雑食なんで、ナイですね~。

コテもオサレもなんでもござれ★笑


20.ライブは行かれますか?良く行くと言う方、一番良かったのどのライブですか?
行きますよ~★最近は月一ペースを目指してマス!

この前行ったAcid Black Cherryの大阪はホントに感動した・°・(ノД`)・°・

初遠征ってコトもあり、思い出のライヴです☆


21.ヘドバン、逆ダイ、咲き、コロダイ・・・やってますか?
ヘドバン、咲きはやってます!ヘドバン大好きw

ダイブ系は経験ナシ。


22.出待ち、入待ちはしますか?
出待ちすると電車とバスの時間がね。。笑


23.影響されて自分もバンドとか始めたりしてますか?または始める気満々ですか?
ないです~。


24.演奏するなら何のパート?既に演奏してる人はそれ以外で。(Vo.Gt.Ba.Dr.Key...)

ベースやってみたいな。


25.V系雑誌は買われていますか?買っている方は誌名を
FOOL'S MATEを愛読中。


26.ビジュアル系を「音楽」ジャンルとして認めていますか?
モチロン(`・ω・´)


27.顔ファンをどう思われますか?

顔ファンって、顔だけが好きで曲には興味ナイ!って方のコトですかね?

まぁそれも好きの一つの形じゃないですか?

でも、個人的にはそのバンドの音楽が好きじゃなきゃ長続きしないとは思いますケド。


28.ビジュアル系のメイクはしますか?する方はお勧めのメイクを教えてください
しないですね~。


29.ビジュアル系ラバーな友人は居ますか?
リアルでは…

ラルクファンでJannerな相方ならいますけど、V系は苦手らしいですf(^_^;

その他に染まりつつある友人が約一名ラブラブ


30.ビジュアル系について家族や友人の反応は?

公認ってか放置??笑

弟は元ムッカーで、仔雅。今もカニヴァは好きらしい。

最近妹がメアとシドに興味深深。

友人にはカラオケで若干ウザがられるけど、生暖かい目で見守られてマス。笑

 
31.結構過激な歌詞がビジュアル系に多いですが、家族の前で聞けますか?
普通に聴いてますねぇ。親の前でVISUAL SHOCK見てますし。

昔、マリスのイルミナティのPV見てたトキはさすがにヤバいかなぁとは思いましたが。笑


32.好きなバンドに影響された事ってありますか?
う~ん??

あっ!kouseiクンの影響でたまにベゼアレ系とか言ってみたり。笑


33.好きなバンドのコスプレをするの どう思います?
見るのは好きですよ☆全然イィと思います!


34.コスプレしてる。もしくはしたい人。どのバンドの誰をしたいですか?
たぶんするコトはないと思うケド…

アリス九號.の祇園盛者~の衣装はめっちゃ好き☆


35.カラオケでの十八番は?
JanneのヴァンパイアとかDry?はよく歌います!Janneとラルクは絶対歌う♪

the GazettEのREGRETも最近よく歌うかな~??


36.メルアドは好きなバンドに関係していますか?

Janneの曲名使ってマス!

最初にケータイ買ってから、ず~っとそのまま☆


37.待ち受け画面、PCの壁紙は何ですか?
ラルクのカレンダー待ち受け。

PCはSEVENTH HEAVEN(ラルク)の壁紙です。


38.好きなバンドのFCに入っていますか?
最近JanneFCに入りました☆念願のマドモ会員です!

以前はpigmy(baroqueFC)に入ってました。


39.部屋にポスターとか貼ってますか?
貼ってますよ~。20枚くらい?

でも、3~4年放置してるんで昔好きだったバンドのが多いかも。

Λucifer、Janne、ラルク、baroque、Gackt、GLAYが貼ってあります。


40.好きなバンドのメンバーで母にするなら誰?

kiyoチャンとかオカンってカンジするな~笑


41.では父にするなら?

もちろんshujiパパでしょ!


42.同様に兄にするなら?
ka-yu兄貴~!!

戒クンも優しいお兄ちゃんになってくれそうだな。


43.弟にするなら?
景夕☆圭☆

ワガママ系弟で!笑


44.友達にするなら?
yasu!飲み会とか盛り上げてくれそう☆


45.恋人にするなら誰?

う~ん、一番難しいなぁ~。。

じゃぁ、you玉子でラブラブ


46.貴方にとってヴィジュアル系とは

青春☆★☆笑

バンギャでいる限り、青春は続くのデス!


47.ビジュアル系好きで良かったと思ったのはどんな時?
素敵な音楽に触れたトキは常に良かったと思ってます♪

ライヴでの充実感もV系ならではかなとも思います!


48.ビジュアル系好きで嫌だと思ったのはどんな時?

嫌ってコトはないケド…困ったコトなら。

カラオケのレパートリーがV系に偏ってるので、

あまり仲良くない人とカラオケ行くと大人しいデス。笑


49.今日の日付は?

2007年7月27日


50.最後に一言!! できれば疲れた以外でっ
長かったケド、楽しかった♪



僕屋/ビジュアル系好きに50の質問 からお借りしました★