なんとなくウチの兄弟について語ろうかと思いマス。


ウチは3人兄弟デス。

順番は



妹は末っ子です。

私と弟は年子ですが、若干離れてマス。


だからと言って、よくありがちな


溺愛されて、ワガママっこ


…なワケではありません。笑




むしろ、しいたげられてます。(ぇ




ものすごーく、私と弟の顔色窺ってます。

ちょっとでも構ってやると、ものすごい喜びます。



小さい時の好きな遊びは

お人形遊び(一人多数人役)だったんですよ。


トイレから声が聞こえてきたら、間違いなく妹なワケですよ。(独り言大スキ)



暗いというか…大人しくてぼんやりしてるコなんですね。


いつも笑顔で、何言われても気にしな~い的な。


よく言えば、穏やかサン?



負けず嫌いで、活発だった私と弟は性格が合わず、

あんまり可愛がってあげてなかったんですね。



妹も私と弟を怖がり、あんまり近づかず、、

コンプレックスもあったみたいです。


でも、そんなぼんやりな妹が今すごくイキイキしてるんですよ!




理由は……






コスプレ (*・ω・*)




カミングアウトされたトキはびっくりしたけど、

V系コスなら私もライヴで見慣れてるし、抵抗ないし。


妹はマンガとかアニメの方らしいんですけどね。


マンガとかアニメ大好きでも

なかなかコスプレする!ってまで行かない人も多いじゃないですか。


したいけど、勇気がない~みたいな人とか。


妹のアクティブな一面を見た気がして、ちょっと嬉しかったです。



妹は私の反応が嬉しかったらしく、

最近ではちょっと距離が縮まった気がします。


コスプレが繋いだ姉妹愛キラキラ



でも、受験生なんだから、勉強もしっかりしてね!