まだ当選メールが来ずにソワソワしております。。


mixiのJanneコミュによると、代々木と名古屋はメール来てるみたいだけど、


大阪はまだみたい。



あ~、



生 殺 し 。 。




ケータイとにらめっこしててもしょーがないので、


kannivalismの夏ツアーチケ引き換えしてきました★



今日が一般だったんですよね~。


だから休日にしては早起きの



9時に起きました!!笑




意外にも10時ピッタリに一発で繋がりました~。




で、整理番号は100番台前半♪





アレ??



この前、イベンター先行で取ったトキより良番なんだけど……笑





ま、今回の番号がイィんだし、オールオッケー★




楽しみ、楽しみ~音譜



福岡参戦する人絡んでやってくださいナ(●´艸`)