今日、友達から、




リア・○゙ィゾンに似てると言われました。。




…と、言われましてもイマイチ顔が思い出せず。



さっき検索してみてビックリ!!!!






似 て ね ぇ よ 。




ご本人に失礼すぎるあせる




しかも、勝手にペリーてアダナ付けられるトコやったがな。笑





○○に似てるー!てたまに言われるケド、

恐れ多くて、反応の返し方分からんゎー。




最近よく言われるのが

浅○舞(フィギュア。真央チャンのお姉チャン)



黒○瞳も何回か言われたコトあったなぁ。。




一番ワケ分からんかったのが、、





モナリザ





!(´Д`;)



しかも、から言われた。。


そして、学校で、友達に話したら、賛同された。。





そぅいや、高校ではインド人似という立場が確立されてたな…( ´Д`)










日 本 人 で す か ら 。